お得に旅する

 

旅から帰って、「知らなかった!もっと早く言ってよ~」って事ないですか?割引サービス、イベント、交通機関、限定グルメ等、結構知ってると得だし、旅を一層楽しめちゃう事って有りますよね。言い換えれば知らないと損しちゃう。そんな事が無いように、下調べはしておいた方が良いですよね。お目当てのタイトルをクリックすると、そのサイトに飛べます。詳細をそこでみれますよ🎵シッカリ下調べして良い旅を❣

北海道・東北

関東・甲信越

千葉県

銚子電鉄1日乗車券

●弧廻手形(1日乗車券):大人700円 小児350円
(銚子電鐵一日券、Choshi Electric Railway 1day pass)銚電を何度も乗り降りするなら、1日乗車券が絶対にお得。サービス券も付いており、銚子観光所のレンタサイクルも乗せられちゃう。

レンタサイクル銚子

20台の電動アシスト自転車を、レンタサイクル銚子事務所(JR銚子駅構内)、犬吠駅(銚子電鉄)、各ホテル・旅館でレンタルすることができます。サイクリング観光は、いつもと違った景色が目に飛び込んできて新しい発見がありますよ🎵

銚子ポートタワー地球の丸く見える丘展望館の両施設割引券 

各館420円が合計700円のチケット120円お得

地球の丸く見える丘展望館

銚子ポートタワー

 

埼玉県

熊谷天然温泉花湯・無料送迎

熊谷の駅から徒歩ではとても無理な距離。路線バスも利用可能だが、不慣れな土地の場合は特に、無料送迎を使わない手は有りませんね。

龍馬パスポート

高知県を旅するなら、断然持っていなければ損❣条件クリアごとにパスポートのグレードがアップし、受けられるサービスや景品もグレードアップ。私はペア往復航空券が当たり、一人使用x2で使用しましたヨヽ(^o^)丿

神奈川県

葉山女子旅きっぷ

京急の「葉山女子旅きっぷ」電車とバスの乗車券はもちろん、フレンチから和食まで選べるごはん、クルージングや名品スイーツなど、自分への“ごほうび”がセットになった優れもの。

品川⇒3,500円・横浜⇒3,300円で丸1日楽しめる

 

北陸・東海

近畿

中国

四国

バースディ切符

お誕生月のご利用限定、四国内特急自由席が3日間乗り放題で9,680円。グリーン件13,240円の場合は観光列車伊予灘ものがたり号や快速マリンライナー号などの快速・普通列車グリーン車指定席、快速・普通列車の自由席、JR四国バス(路線バスのみ)が、3日間乗り降り自由

高知県

しまんとあしずり号(足摺岬観光バス)

中村駅から乗車、足摺岬で1泊。温泉を堪能。アクセスの難しい足摺岬の観光を一挙に満喫できる。1名でもバスを運行してくれる。リーズナブルでめっちゃお得。

九州

沖縄

 

 

 

 

© 2024 pio旅のブログ Powered by AFFINGER5