NEWS

ようこそ、お一人様女子旅倶楽部へ❣

金プラ

部員募集のお知らせ

【pioのおへそ】は、賢く充実した旅を紹介している、おひとり様旅女子が情報を交換できる倶楽部です。

お一人様の女子旅の楽しいエピソードや思い出、お得な情報交換し合ったり

これからお一人様の旅にチャレンジする方が安心・安全に一人旅を楽めるための道しるべとなれば嬉しいです。

楽しく「お一人様女子旅」が出来るように、部員を募集しております。

倶楽部会員登録はFacebookで行っております。(倶楽部活動ページをご参照ください)

これからもコンテンツを増やして行きます。

沢山の女性がこの倶楽部活動で得た情報を手に、楽しい女子ひとり旅にお出かけ頂ければ幸いです。

JALの真面目な遊び心が凄い【どこかにマイル】

またJALの凄い試みです。

マイレージバンクに登録している人には朗報なのですが、

何故かあまり知られていない。

わずか6000マイルで国内線往復航空券がGET出来ちゃう優れ企画。

ただし、好き勝手に旅の場所は選べない。

行先は4か所もしくは国内南の島でJALで指定してくるのだから、

決まるまでハラハラドキドキww

申し込んでから、3日以内に指定された旅先を知らせてくるしかけ。

「あ~どこかに行きたーい!」って思っている人や

「マイルの期限が直ぐそこだわ」って人には打って付けの

何とも遊び心がある、JALにしてみれば極めて真面目な企画。

どこかにマイル

 

スマフォトギャラリー

特集【Ogasawara島に住むマーメイドの魅る世界】

 

サイトライブ更新中

 


一人旅ランキング

 

© 2024 お一人様女子旅倶楽部・pioのおへそ